2011年10月16日

すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう

早いような遅いような、1週間が過ぎました。
その間風邪でダウンしてみたりした私です^^;
や、そこまでは....でもやっぱりちょっとは弱っていたのか?

来週のテゴマスちゃん祭りが始まる前に、どうしても書いておかなければ、と思ったので書いております。興味のない方にはうっとおしいことこの上ない記事かと思いますのでどうぞご勘弁を〜(や、そもそもそういうのしか書いてないんですけどね^^;)

テゴマスちゃんが表紙だったので滅多と買わないアイドル紙(10/7発売)を買って、そこに「取材は9月上旬」と書いてあったり、連載なのにそこに山Pさんのコメントだけないのを発見してしまったり(亮ちゃんはあった)。
6人のNEWSさんの最後のコンサートになってしまったLIVE!LIVE!LIVE!の順で曲を聴いてみて、ああ、そうかーだからA面コレクションみたいだったのかー(6人のNEWSはもうこれっきりだから?それともこれだけいい歌があることをPさんに思い出してほしかったから?)とか勘ぐってみたり。
やっぱり亮ちゃんはちゃんとしたコメントを出してくれるなあ、例えすべてが本音ではないとしても、すべてが嘘ではないだろうしなあ、とか。
でも最後くらい6人で会見する訳にはどうしても行かなかったんだろうか、とか....

えい。もうそんなことはいいのです。
これからのNEWSさんたちです。

しかし誰も赤西君の抜けたKAT-TUN並みに押しが始まるぞ、とは言ってくれないですね....T_T

以下は純粋に私の個人的な妄想と希望と感想ですが。

はやくシングルを出してほしい....な。

でもね、歌の色っぽさ担当(と私は思っていた)Pさんと亮ちゃんがいない今。
どういう曲が彼らに似合うのだろう....?

NEWSさんはユニゾンがきれいなんです。あんまり癖がないからでしょうね。あとテゴマスと亮ちゃんの歌唱力の下支えもあったし。あと、Pさんはめっちゃ上手という訳ではないけれど、すごく魅力的な歌声なんですよね....ああ、「FOREVER」のラップは、他の誰にもできないよなあ....

テゴマスが既にある以上、テゴマスをメインにする訳にはいかないでしょう。
でもせっかくきちんと歌える2人を封じられるのは....痛いなぁ。

えーとね、慶ちゃんは音程はとれます。最近ぐっと上手になってます。
でも、そのー、お金を出して聴きたくなるほどの魅力はまだないです。個人的に。
あんまり、音楽聴かないのではないかな?などと思ってしまいます。もっと聴いてほしい。かっこいい曲を。歌を。
そしてシゲさん。シゲさんは、歌声の魅力はあります(好き嫌いはあるでしょうが)。
でもね、あの、技術が....キビシイ。がんばってほしい。あと、うまく歌おうとすると下唇が出て、せっかくのイケメンが台無しになるので気をつけてほしい....

歌唱力では発展途上と言わざるを得ない2人を抱えている以上、ここでできることは4人横並び、しか考えられません。ソロパートはできるだけなくして。うーん。バンド形式も無理だしなぁ。ダークダックスみたいなの?いやいやいや。いやいやいや^^;

でも、私、メンバー追加はいやです。いやなんです。

ダンスがびしっとそろえば、それが売りになるかしら?
慶ちゃんとシゲさんは上背もあるし、しゅっとしてるしなぁ。
うーん、でも4人並ぶとばらばらなんだよなぁ....

私、歌う彼らが好きなんです。そして彼らの歌が好きです。
正直に言って、バラエティそもそも興味ないので、もちろん彼らが出るなら見ますけれど、歌っているのを見るよりはうれしくないんです。

あー。歌ってるとこ、見たいなぁ....


posted by おすぞう at 00:14| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。